PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Luckyちゃんがやってきた!

久しぶりのブログアップです。

今日、我が家に新しい仲間がやってきました!
2月9日生まれの男の子、ラッキーちゃんです!

Lucky!

今回はシー・ズーのブリーダーさんとして有名な
Bell Friend JP」さんから譲っていただいた
超、超、超、サラブレッド♪

Twitterにアップされた僕ちゃんの写真に私が一目ぼれし、
ダンナもなぜか首を縦に振ってくれて、
ベル・フレンドさんに見せていただいたのが昨日のこと。
運よく、本当に運よく我が家に迎え入れる事ができたので、
僕ちゃんにはラッキーと名づけました。

実はこの子のおばあちゃんがラリーちゃん、
おかあさんがララちゃん、
兄弟の女の子がラブちゃんと
みんな「ラ」が付いているので、
僕ちゃんにも「ラ」を付けて・・・・
ってことで....♪ラッキー♪(≧∇≦)

今日は中野からのドライブだったし、
初日ということもあって、おとなしく休んでいますが、
お兄ちゃんたち、特にジェリは気になって仕方が無い様子。
MIXの怖がりエルちゃんがちょっと吠えちゃうので、
ラッキーくんも怖がっちゃってるようです。
これにはこれから対処が必要ですね。

でもお家についてから、
ちゃんとトイレでオシッコもできたし、
ウンチも出たし、
ご飯は元気に完食してくれました!
出だしは上々かな??

今日は久しぶりのブログ記事アップになりましたが、
これからはまたある意味、心機一転、
このLUCKYちゃんを含めて
みんなの記事をアップしていきたいと思います。

まずは・・・
LUCKYちゃんをよろしく!
スポンサーサイト

| Pet (My Boys) | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします♪♪

ほんと、ラッキー君もかわいい顔してますよね~。
見てるだけでにやにやしてしまいます。

我が家は公務員住宅で、ペット禁止なのですが、
実家と妹のところでずーーっとシーズーを飼っています。
ランは実家で5代目シーズーです(妹のところを入れれば6代目)。

シーズー、たまりません(笑)

ランとラッキー君、二人ともかわいくて、
それはそれは悩みましたが、ランが手をあげたので(爆笑)
ランにしました。
(動画があるのであとで載せますね。)

ちびたちがいるので、なかなかブログがUPできなかったりしますが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

| リオ&モモのおば | 2011/04/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

リオ&モモのおばさま、
ご訪問頂き、ありがとうございました♪

ラン君もラッキー君も、
お目目がクリクリでものすごく可愛いですよね。
ウチのお兄ちゃんシーズー2人の時も
「このお目目で見つめられたら・・・」って思っていたんだけど、
ラッキーくんはもうすごい目ヂカラで・・・
なんでも「はいは~~い♪」って聞いちゃいそうです。

ラン君の動画も楽しみにしていますね。
きっとそっくりなんだろうな~(≧∇≦)
兄弟同士、いつか一緒に遊ばせてあげましょうね~。
ほかのシーズーたんにもぜひ会ってみたいです♪

まだお子様が小さいのでいろいろ大変だと思いますが、
ブログ&Tweet、楽しみにしています。
これからよろしくお願いします♪

| MIDORI | 2011/04/13 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jericho0121.blog71.fc2.com/tb.php/778-16ed27d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT