PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Top of 2013 --Lucky編--

Top of 2013も4日目♪
今日はもちろん、我が家のかわいい末っ子、Luckyたん♪

マジでかわいい子ですわ(^o^)

(お気に入りはパパのおひざ♪)


ラッキーたん、とっても元気に1年を過ごしました。
病気も怪我も無く、センセのお世話になるのは
ワクチンと狂犬病のチックンくらいかな?

ジェリやフーたんが皮膚に疾患が出てきてるのも
半分は歳のせいってのもあるわけで、
その点、まだまだ若くて元気な盛り、
もうすぐ3歳のラッキーたんだから、
そういう疾患も出てきてないわけですね。
できたらずっと出ないでほしいけど(^▽^;)

お散歩も大好きなラッキーたん、
ご近所のおじちゃん、おばちゃんにも人気者です。
ヒトには大丈夫なんだけど、
ワンコ仲間にはちょっと・・・・
相手によってなんだけど、
相手が寄ってこないと吠えちゃう(^▽^;)
寄ってくると仲良し。
でも相手が乗り気で寄ってきたり、
しつこいと逃げちゃう(^▽^;)

血統書によるとラッキーとジェリって
元に同じブリーダーさんが多く入ってるんだけど、
もしかしたらどこかでつながってるのかもって思っちゃうんだよね。
散歩の時のしぐさとか、なんか、いろんなところが
よく似てるんだも~~~ん。
ジェリにそっくりだな・・・って思いながら歩いてます(^▽^;)

ごはんもよく食べて元気なラッキーたん。
これからもラッキーたんらしく、
毎日かわいくね~~~♪ キャンキャン♪


| Top of 2013 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッキー

癒されました。
耳?が、おかっぱ頭の女の子みたい。。笑

| カル | 2013/12/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッキー

コメント、ありがとうございます。

耳は縁にあわせて切っちゃっているので、
たしかにおかっぱみたいですね。

| midochan | 2013/12/26 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jericho0121.blog71.fc2.com/tb.php/1898-2d3a77e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT