PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気をつけよう♪

昨夜、
階段から滑り落ちました。
まぁ、2~3段だけだったけど、
今でもそこそこPainあり。



お散歩の後でヒザの下まである
ロングジャケットを着ていたので、
それがクッションになってくれたのか、
その時はあんまり痛くなかったんだけど、
ジワジワと腰が痛くなってきて、
夜は仰向けには眠れなかったくらいです。

イチバンの原因はやっぱりフワモコソックス。
ちょっとすべるな~~って思っていたんだけど、
昨夜はトントントンとちょっと不注意でした。

やっぱりもっと気をつけなきゃいけないね~。

それにしても、
この事をポロっとStatusに書き込んだら、
お友達がたくさんお見舞いコメント書き込んでくれる、
Facebookっていいよね~~♪(≧∇≦)

| Diary | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶですか?

腰は大事ですからね・・
良く治してくださいねぇ(>_<)

| cha | 2012/01/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ♪

どうもありがとう。
ご心配おかけしちゃいました。

まだちょっと腰が痛いけど、
骨折した誰かちゃんと誰かちゃんに比べたら、
全然大丈夫ですe-348

もっと注意しようと思ってま~~す♪

| midochan | 2012/01/05 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jericho0121.blog71.fc2.com/tb.php/1098-9273f324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT