PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を!

いろいろな事が起きた2011年も終わろうとしています。

もちろんあの3月11日の事は一生忘れることはできないけど、
この1年は私にとっては悪いことばかりじゃなかったと思う。


・ラッキーたんがやってきた!
・Linkin Parkのライブ、そしてLPU Summit in Tokyoへの参加
・INDY JAPAN FINAL観戦
・キッチンリフォーム

などなど。
本当にいろいろな思い出を作ることができました。
でもあの日の事はやっぱり心にあります。

-------------------------------------------------

来年はもっともっと楽しい思い出がたくさんの
明るい1年になりますように・・・

そして被災地のみなさんに
心やすらぐ時が少しでも訪れますように。

私たちの国に援助の手を差し伸べてくれた
世界中の人々に平和が訪れますように。

PEACE in 2012

みなさん、よいお年を!

| Diary | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を!

いろいろとお世話になりました。
それぞれに良いこともあったと思いますが
それ以上に震災と事故は大きな出来事ですものね・・・
(現在もまだ進行中ですし)

新しい年は、誰もが少しづつ痛めた心を癒していける年になりますよう!

| cha | 2011/12/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いお年を!

chaちゃん、コメントありがと。

元旦早々の地震、
大丈夫だった?

いきなりコレじゃ
今年も・・・って思っちゃうよね。

でも毎日を楽しく過ごせるように、
悔いのないように心がけたいと思います♪

今年もよろしくね!

| midochan | 2012/01/01 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jericho0121.blog71.fc2.com/tb.php/1089-1719fc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT