2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @cnni: Denver Post cuts ties with sports writer over tweet about Japanese driver winning the Indianapolis 500 https://t.co/7om47PCo1W ht…
05-30 09:55


| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

JerichoFugaElle

凄い事をやってのけたね、佐藤琢磨選手、おめでとう!今はもう全然興味がないIndyだけど、その凄さは十分承知しております。と、いう事で、名物Indydogの画像を貼るやつ。#Indy500 https://t.co/t06Ea7lUUi
05-29 07:27

RT @scottdixon9: Thanx for all the messages. That was a wild ride. Bummed for #campingworld. Now onto the Championship.Congrats @TakumaSato
05-29 09:03

| Twitter | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

JerichoFugaElle

スクルド 3人いるから分岐はありがたい😊
05-28 19:11

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

JerichoFugaElle

耳鼻科診察終わった😜
05-27 09:43

やっぱり鼻の中、組織が腫れてる為で、危なくないスプレー出してもらった。これで楽になればいいな。
05-27 09:45

鼻詰まり、一月続くとキツイよね。1ヶ月前のあの日から暫くは毎日毎日何度も泣いてたもんな。
05-27 09:47

そう、今日でフーたんが逝って1ヶ月。お花買ってこよう。
05-27 09:48

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

JerichoFugaElle

エコー検査の為医者なう。鼻詰まりも診てもらおうと思ってたら、午後院長先生休診。かわりが主治医の先生だった。嬉しいような.....
05-26 14:21

RT @marshallpruett: Stallings surprises Gidley with Red Dragon test https://t.co/gxFI1YJLwr Just fills your heart with emotion to see Memo…
05-26 14:51

| Twitter | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

JerichoFugaElle

ブリーズライト買って貼ってみた。鼻の通りがよくなった👌これで久しぶりに夜眠れるかな🙃
05-25 21:07

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと・・・

やっております。

特別何もない平凡な毎日が
幸せなんだよね。

これからも
たくさんおしゃべりして、
たくさん笑って、
たくさん食べて、
がんばろ〜




| Diary | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @cnni: BREAKING: Police in Manchester, England, responding to "serious incident" after reports of explosions during concert https://t.co
05-23 08:20

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

JerichoFugaElle

Got groomed! #dog #shihtzu #14yearsold #freshandclean https://t.co/0YYqYRzYNj
05-22 08:48

Got groomed! #dog #shihtzu #14yearsold #freshandclean
05-22 08:48

RT @marshallpruett: .@scottdixon9 wins pole for 101st Indianapolis 500 https://t.co/liVC4KiaQH https://t.co/1Iqmo6KULz
05-22 14:51

眼科なう。今は瞳孔をひろげて写真撮るので、目薬差して検査待ち。帰り眩しいんだよな🙃
05-22 15:29

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @IMSA: Out thoughts are with you, @BourdaisOnTrack 💪 https://t.co/tC6DPlljCt
05-21 07:59

RT @barbosaracing: Though day for @BourdaisOnTrack at @IMS Terrible crash!Hang in there buddy!Prayers with you and family for a quick re…
05-21 10:36

今日はジェリたん、久しぶりのトリミング。その前にちょっと診察もあるみたいだから、疲れちゃうだろうけど、頑張れジェリ!
05-21 11:53

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

JerichoFugaElle

Morning dog walk is done! It's gonna be HOT today☀️ Happy Saturday Everyone! https://t.co/FlusDx3udH
05-20 05:59

最近ビックリしたこと、葉加瀬太郎さんの不倫?相手が中学のクラスメイトだったこと🤣
05-20 08:01

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

JerichoFugaElle

いつもの通院日。なんか、今日は、鬱。
05-19 08:48

息苦しくて4時頃目が覚めて、それからほとんど眠れてないんだよね。花粉の時期はとっくに終わってるのに、鼻が詰まって息苦しい。隣に寝てるワンコが原因かなぁ
05-19 09:01

またまたマーカー値が思わしくなくて、来週検査の予約2件。申し訳ない😣
05-19 09:34

Twitterよりも自分の調子が悪い。ってか、気分がどんよりでよくないので、がんばって腹式呼吸をマスターしようと思う。ヨガでもやるかな・・・
05-19 17:18

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

JerichoFugaElle

朝晩10時にジェリに咳止めのお薬。今日もしっかり飲ませました。今の所よく効いてくれてるので、このままでお願い!って感じ
05-18 10:27

木曜日かぁ〜 あれからもう3週間も経ったんだね〜
05-18 13:22

RT @cnni: Chris Cornell, lead singer of Soundgarden and Audioslave, died Wednesday night, his representative told CNN https://t.co/YgjvMfM7
05-18 17:45

マジかよ〜何があったの😢
05-18 17:52

RT @GaryNelsonRacer: Please keep Nicky Hayden "The Kentucky Kid" in your thoughts today. He was injured in a bicycle accident in Italy yest…
05-18 21:13

RT @cnni: "In my time of dying, I want nobody to mourn." Chris Cornell ended the last show of his life with a song about death https://t.co
05-18 23:14

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

JerichoFugaElle

もう2〜3年テレビなんてレース中継しか見てなかったけど、ここ数日、テレビに癒されてる自分がいる。特に旦那さんが仕事でいない時には人の声が聞こえるだけで嬉しい。CMさえも癒やし。
05-15 10:07

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

JerichoFugaElle

Happy Mothers Day!!! to all wonderful moms out there!❤️❤️❤️❤️❤️
05-14 07:05

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

JerichoFugaElle

滅入って、落ち込んだ気分をなんとかしたい。
05-13 15:54

そう思ってラブライブ2期を観て、また泣くヤツ。クレヨンしんちゃんでも見るか。
05-13 15:58

寂しいけど、まだまだ元気な若者2匹と、ちょっと苦しそうなおじいちゃんわんこの為に、ママさんはまだまだがんばるよ #愛犬の日
05-13 16:02

今日は今のところ、ジェリが元気にしていて、ご飯もよく食べてくれた。相変わらず咳は出るけど、続くことはなくて比較的早く収まってる。
05-13 18:52

そして、なんか、みんなのお世話してたら、気分が軽くなった。 やっぱりこうやって接することが癒やしになるのかな。
05-13 18:53

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

JerichoFugaElle

ジェリコの咳で3時半に起こされ、治ってもまた暫くするとケホケホの繰り返し。ちょっと苦しそうなので、寝るのを諦めてゴロゴロ。時間になったら医者に連れて行きます。
05-12 05:59

やっぱ、アロマキャンドルやめるかな
05-12 06:11

気管虚脱(Tracheal collapse) 気持ちが落ち込むよ・・・
05-12 12:28

フーたんがいなくなって、ジェリはお歳だけど、元気だからこれから3匹と楽しく過ごしていこうって思うようになったところなのにな。ジェリが辛そうなのを見てると切ないし、どうしてもあの時のこと、フーたんの最期の時の事をまた考えちゃう・・・
05-12 12:57

クークー寝ている姿に安心感・・・眠れる時にねておきなよね、ジェリ。
05-12 13:05

ちょっと様子が変だなって思うようになったのは、この前ダンナの実家に泊まった夜。全然暑くないのにハァハァ呼吸してたんだよね・・あと、抱っこした時に咳をすることがちょっと前からあったんだよな・・・
05-12 13:08

先生は老化現象の1つって言うけど、苦しい思いさせたくないよね。とりあえず咳止め飲ませて・・・これからの治療は要相談。
05-12 13:09

まぁ、悔やんでいても仕方がないから、これからの毎日を大事に暮らしていこう・・・っと。
05-12 13:12

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う〜〜ん

昨日の午前中に、無事帰宅しております。

が、しかし、

今朝3時半ごろ、ジェリの咳で目が冷めました。
なんか痰が絡んだような咳でかなり苦しそうな感じで。
収まって、布団にもどるとしばらくしてまたゲホゲホ・・・
結局寝るのを諦めて、ゴロゴロしていたのですが、
朝になってかかりつけのせんせのところへ連れて行ったところ・・


それもちょっと進んじゃって、
半分以上塞がっちゃってる状態らしいです。

おまけに・・・
ふーたんと同じ、心臓病も・・・
こっちはまだ初期なので1日1回のお薬で様子見。

まいりました・・・

一昨日、ダンナの実家に泊まった日なんだけど、
全然暑くないのにジェリが1人ハァハァと荒い息をしていて、
大丈夫かな?って言っていたんだけど、
いきなりの苦しげな咳の症状にビックリです。

≫ Read More

| Pet (My Boys) | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

JerichoFugaElle

清里の方にドライブしようかと思ってたけどあいにくの雨☂️ ピクニックは出来そうもないので、実家でゴロゴロします。涼しすぎる!寒いくらい😵
05-10 05:43

RT @JimmieJohnson: Anyone who RTs this Tweet is eligible to win my @LowesRacing @TalladegaSuperS hat. I will pick a random winner at 9pmET.…
05-10 07:37

Staying at hubby's parents' house today. Boys seems a little tired. https://t.co/5uvmySia3i
05-10 14:07

Staying at hubby's parents' house today. Boys seems a little tired.
05-10 14:08

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

JerichoFugaElle

三芳パーキングエリア(下り線)店 #starbucks
05-09 07:37

イオンモール甲府昭和店 #starbucks
05-09 13:13

All boys are Relaxing at my mom's house, yes, FUGA is with us❤️#dogs #shihtzuhttps://t.co/DKF3DKM9KQ
05-09 18:47

最近、#桔梗屋信玄餅 頑張りすぎ。これは甘すぎ😅 https://t.co/hnyDPEwgCK
05-09 22:20

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

JerichoFugaElle

不思議だよー ダイエットしてる時にはなかなか減らない体重がこういう時にはその気が無くても、三食ちゃんと食べていても減って行く。
05-08 07:24

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

GWは終わりましたが、
我が家では明日から帰省です〜

フーたんは1人でお留守番・・・じゃなくて、
ちゃんと連れていきますよ〜
お写真とロケットはいつでも一緒です♪

≫ Read More

| Diary | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @SkyNews: Teenager Billy Monger who lost both his legs in a Formula 4 crash says the support he received was inspirational https://t.co/
05-07 06:16

ららぽーとのヤオコーで買い出しして、もう帰るのだ!
05-07 10:31

RT @fittitweet: P3 in Austin, great recovery from @ax_racing after a difficult weekend #imsa #mustangsamplinghttps://t.co/i0V6yJeRFh
05-07 12:57

来週は母の日だからお店には母の日ギフトやお花もいっぱい並んでる。で、お母さん用じゃなくてお星様になったかわいい坊主にと、小さなブーケを買ってきました。来週の里帰りから戻ったら、何か毎日お世話できるような小さい植物を買いたいって思ってるんだけど。
05-07 14:42

ようやくみんながご飯食べてくれる様になった😊立ち直りかけてきたのかな😊
05-07 17:48

ご飯が終わるといつもフーたんと毛布取り合って引っ張りっこしてたジェリ、今日も探しまわったあと、寂しそうにキュンキュン。撫で撫でしながらこっちも泣けちゃうよ😢
05-07 18:35

RT @srz_official: GOLDEN WEEK MIRACLE 13DAYS開催中!始めたばかりの方もベテランの方もSSRゲットのチャンス!当アカウントをフォロー&本ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で3名様に、SSR英霊召喚チケットをプレゼント!応募…
05-07 19:09

iPhoneのロック画面。あれからずっとiPadやMacの壁紙もみんなフーたん😊開く度に😘😘ってやってたりして😜 https://t.co/vBIWXmMmdY
05-07 21:59

| Twitter | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

JerichoFugaElle

来週、GW明けで帰省するので、坊主達のおやつ買いに来たついでにアコレで食料品買い出し。自分達の分は激安価格😅
05-06 10:32

実はこの帰省も悩んでたんだよね。フーたんに耐えられるかって。まさか、その時には、もういないなんて想像してなかったけど。悲しいけど、いつも通りのコースで移動予定。
05-06 10:36

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

JerichoFugaElle

今日もいいお天気だね〜 朝のワン散歩、もうすでに暑かった!
05-05 08:08

フーたんが大好きだった裏の家の奥さん、さっきようやく会えてお礼が言えた。ご主人には何日か前に会ってお話ししておいたので、ご存知だったけど、お話ししながら2人で涙。寂しいね〜って。
05-05 16:23

フーたん、おばさんに会えるともう帰ろうとしないで、のんびりしちゃって。いつも引っ張って帰るの大変だったんだよね〜
05-05 16:26

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初七日

今日はフーたんの初七日

お花を買ってきてお供えして、
夕飯は天ぷらとお蕎麦。

フーたんの思い出話はまだまだ切ないけど、
楽しかった日々を胸に・・・
前進したいと思います。

楽しい思い出をどうもありがとう、フーたん。
これからもフーたんはみんなの心のなかに生きています。
だから、元気に過ごしてね。

時々でいいから、
夢で会えたら、うれしいです。

| Pet (My Boys) | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

JerichoFugaElle

明日は初七日かぁ 早いなぁ😔
05-02 16:40

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

JerichoFugaElle

FUGA and I, together forever❤️ #MemorialLocket https://t.co/FyeefJJlOQ
05-01 12:50

今日から5月。嬉しい事がありますように。
05-01 16:27

RT @Prost_official: Always remember this date Ayrton https://t.co/2P2JU2swv6
05-01 18:30

今夜はフーたんが亡くなってから、初めての旦那さんの夜勤の日。3匹と過ごす夜、こんなに大人しくて静かだったっけ?きっとフーたんがおやつ催促する時くらいしか吼えて無かったんだな🐶😅
05-01 18:45

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月

早いもので今日から5月。
花粉も少なくなって、おでかけしたいシーズンですね。
我が家ではGW中もフツーにお仕事なので
特別出かける予定はありませんが。

もっとも、今の気分じゃ出かける気にもなれないかな(^ ^ ;)
でかけても楽しくないし、
まぁ、近所のお買い物で気分転換って感じになりそうですね。

今日Amazonにオーダーしたロケットが届きました。


PAW型チャームの色が選べるので水色をチョイス。
届いてみたらチャームが予備の分と2個付いていて、
キーホルダーなどにもできるようにリングと、
ネックレスがセットでついていました。
これはお買い得だったかも。

ロケットの部分は小さいのですが、
私はフーたんの爪をとっておいたので、
それをコットンで包んでいれています。

最初は牙って思っていたんだけど、
フーたん、歯が健康だったみたいで、
上下の歯がきれいに揃ったままで。
外すのも可哀想なので爪にしました。

これでフーたんといつも一緒に入られます♪

| Diary | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

JerichoFugaElle

今ここで出会えた奇跡、忘れないで僕たちの季節。ジーンときちゃった。そうだね、あの日あそこでフーたんにあえたのも奇跡なんだよね。他のみんなもそう。大事にしよう、僕たちの季節。
04-30 10:28

出かけていて、家に帰った時、喜んで吼える声が1人足りない。声が聞きたい。
04-30 15:23

ちょっとしたことで涙が出てくるのはやめたいと思うんだけど、今日は坊主たちのお洋服を洗濯して、3枚しか無いことで泣けた・・・
04-30 19:05

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |