2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

JerichoFugaElle

目薬無くなりそうなので、急遽眼科へ。
04-12 10:42

誕生日にクリスチャンから届いたマニュちゃんのメッセージ動画。サッカーボールで遊んでいたので、流石ブラジルの子だ!って言ってたんだけど、さっきのポストはいきなりのプレイヤー😍
04-12 10:45

#mcdonalds #マクドナルド #グランベーコンチーズ #Yum @ マクドナルド富士見ららぽーと店 https://t.co/jU4gZgQAKc
04-12 11:49

#mcdonalds #マクドナルド #グランベーコンチーズ #Yum @ マクドナルド富士見ららぽーと店
04-12 11:50

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品ミニカップ≪ストロベリーカスタードタルト≫4個と交換できるギフト券2枚をプレゼント♪ #春めきストロベリー https://t.co/DHJW
04-12 12:36

初めてGetしたURはフルーツパーラーの海未ちゃん #スクフェス の思い出を語ろう! #スクフェス4周年 #lovelive https://t.co/xR8jYVje0f
04-12 12:42

今、一番ワクワクしてるのはアメリカン航空かもしれないw
04-12 13:25

この前のももクロの野外ライブ、騒音云々で市の方でもお詫び出してるけど、田んぼの真中の何もない公園で野外ライブだぞ、あのくらい想定内だと思うけどなぁ。と、ヘビメタやハードロック系のライブに行っている私は思うw
04-12 19:12

マジ、得した気分だったけどね、私なんてw あの騒音よりも・・・この前市議会の選挙あったんだけどさ、その期間よりずっと前から毎日昼間に録音音声を流しながら住宅地を徘徊していたKS党の宣伝カーの方がよっぽど騒音だったぞ。マジ、うるさくて絶対投票しないって思ってたもん。
04-12 19:15


| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |