2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @AX_Racing: Blue skies and palm trees. #longbeach 📸: @josemariodias https://t.co/BN0zz6bYHE https://t.co/whBLf41YF9
04-11 07:11

ユナイテッド航空 ひどすぎだ〜 もう絶対Unitedには乗らない。選択肢はたくさんあるし、これからはアメリカ行くならAmerican一択、アメリカ国内もね。
04-11 07:31

昨日の午後、セルラーモデルのiPadが電源入らなくなって、緊急再起動してもダメで・・・とりあえずドコモに行ってみたんだけど、待ってる間に何度も緊急再起動トライしたら立ち上がって・・・マジホッとした。iPhoneや他のiPadも全部引き継ぎパスワードとか控えておこうっておもったよ
04-11 09:10

うん、残念なことにユナイテッド航空をボイコットする機会が最近少なすぎる・・・飛行機乗る機会がないとボイコットもできね〜よ
04-11 09:51

今日は午後医者の予約を入れてあったんだけど、理由あって延期してもらった・・・その理由とは・・・エルたんが調子悪いのじゃ〜 明け方からピーピー💩 そして朝からケロケロも始まり・・・上からケロケロ、下からピーピー😫 これで留守番させたらうちの中💩まみれになりそうで😥
04-11 10:55

#スクフェス の思い出を語ろう! #スクフェス4周年 #lovelive https://t.co/WCCjEHuVrT 初めてクリアできたEXPERTは輝夜♪ うれしかったなぁ〜😊
04-11 11:03


| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |