2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

JerichoFugaElle

☆5のニニアンちゃんが来てくれたんだけど、レベ上げしようと思ったら、踊ってばっかりで全然レベルがあがらね〜 仕方ないから手動で戦闘だよ・・・
03-20 15:07

たまたま今スクフェス開いたら、イベント前のメンテあけだったっぽい。μ'sイベはちょこっと参加するねんて〜w Aqoursの方は完全スルーで、新規追加曲されてもやらないから貯まる一方(^ ^ ;) でも、一般勧誘はAqoursの方で回してたりするw
03-20 16:09

#センノカ 鯖エラーで入れない〜 今日メンテなんてないよね??😫
03-20 16:43

おぉ、鯖エラーのメッセージがメンテ中メッセージに変わった。ギルドアリーナの防衛設定しなきゃならないから早くしてくれ〜〜 #センノカ
03-20 16:53

ヴェインくん、猿が足りなくてレベルMAXに出来ない〜 スタミナも無いし〜 LV68のヴェインくんよりリディアねーさん(+2)の方が全然与えるダメージでかいっす。あんなにがんばったのにw
03-20 19:51

しかし一番のダメージはやっぱりエイヴリーねーさんです
03-20 19:52

あと、ヴェインくん用の英雄子分ってスキルリロードついてるのいないよね。しかたないから1人で9%あげてくれるフツーの子分を付けたよ・・
03-20 19:53

RT @initalics: Because cooking is art, too. #gyoza #momo #bestofbothworlds 😋 https://t.co/RyXySHEsmE https://t.co/wxmg1q3Mgx
03-20 21:04

RT @AX_Racing: Mustang Sampling Team Completes Strong Weekend with 2nd Place Finish https://t.co/PxJxziaBv1 https://t.co/34pBjtqrit
03-20 21:37


| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |