| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントにホントなのね!!!



The Yellow Monkey 活動再開のニュース♪
信じて待っていた甲斐がありました♪

昔西武球場のライブ行ったよね~
大好きだったんだ~ The Yellow Monkey。

吉井さんのソロ活動も応援してたけど、
やっぱりYellow Monkeyがいいんだよね。

本当にうれしいです。
あっちが活動休止っぽいので、
なんか落ち込んでた感じがあった私ですが、
かなり元気が出てきました。

応援してるからがんばれ、The Yellow Monkey!
All the BEST!!!(円満にね(^^;)

| Music | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから



ワンコの散歩の時って、
いつもµ'sを聴きながら歩いているんですが、
何曲かは涙がでてきてしまうのがありまして。
その1つがこの「これから」

先月発売になったLoveLive! School Idol Movieのブルーレイの特装版に付いていたスペシャルCDです。

春のFinalが発表になって、
ワンマンライブが終わりだってわかっているけど、
でも、やっぱり終わってほしくない。
そこにこの曲ですから・・・
せつなすぎるんですよ。。。。

「僕たちはひとつの光」もそうなんだけど、
お散歩中だというのにポロポロ来ちゃうから、
マジ、誰にも会わなくてよかった~~って感じだったりします(^^;)

だから、車で聴くiPodの中には入れないんだ。
泣いちゃうと危ないから(^^;)(;´・ω・)(;'∀')

| Music | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

My Collection 1311 & 1401

久しぶりに音楽ネタ。

昔から気になる曲をiTunesでダウンロードして
Playlist作って聴いているのですが、
最近また・・・・
やっぱりiPhoneにしてから便利だし。。。
以前は私が自分のiPod Touchや車用のiPod、
そしてiPad miniへと落としていたのですが、
最近はダンナが自分でやってくれるようになったので、
私は自分の分だけで済むのでラクになりました♪

≫ Read More

| Music | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Linkin Park Underground 12!!!

昨日の事ですが、
LPU(Linkin Park Underground)12の会員グッズが届きました!

≫ Read More

| Music | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WorldwideにNow on Sale! -Living Things-

いよいよNew Album「LIVING THINGS」が世界で発売になりましたね♪

まだゲットしてない方はお早めにどうぞ~~。
ゼッタイに買っても損はないよ♪(^▽^)/

Official Siteはこちら
iTunesはこちら

まぁ、日本では世界で一番早く20日にリリースされていたんですが、
私はオフィシャルサイトで予約しちゃったので、
ダウンロードが開始されるまでいい子に待っておりました。

そのニューアルバムはというと、
待たされた甲斐があるってのもヘンですが、
とってもよくて、ダウンロードしてからは
ほとんどコレしか聴いておりませぬwww

≫ Read More

| Music | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New songs from "Living Things" / Linkin Park

Burn It Downのビデオが公開され、
ツアーも開始のLinkin Park。
そのライブで新曲も披露されているのですが、
ここにきて少しずつ公開されてきているようです。

≫ Read More

| Music | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MTV VMAJ2012 Linkin Parkの出演決定♪

なんと!

タイトルの通りでございます♪

ライブパフォーマンスを見せてくれるそうですからね~、
今回のVMAJはまたまた見逃せないイベントになりましたね♪

VMAJ2012についてはこちら

LinkinParkのニュースに関してはこちら

| Music | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Living Things / Linkin Park Pre-oder now!!!!


≫ Read More

| Music | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rolling In The Deep (Adele Cover)  Performed by Linkin Park



Rolling In The Deep (Adele Cover) performed by LINKIN PARK

≫ Read More

| Music | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Linkin Park Underground 11 Launched!!!

Linkin ParkのOfficial Fan Club、
LPU(LinkinParkUnderground)がいよいよ新年度に突入♪

Linkin Park Underground 11

Websiteが装いも新たにStartしました!

≫ Read More

| Music | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT