| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクフェス

知ってる人は知ってると思うし、
気づいてる人は気づいてると思うのですが、
相変わらず、スクフェスやっております。

ちょっと前は微課金ユーザーだったんだけど、
最近はほとんど無課金。
前はイベントで報酬2枚取りしようとがんばって、
課金して石溶かして・・・ってやっていたんです。

でも、ちょっと前からデイリーの課題をやれば
1日1個は石がもらえるようになって、
あとはログインボーナスやイベント報酬、
なんやかんやと配布されるので、
50個貯まるのが早くなったんですよね。

それで2枚取り目指すのやめました♪(^^;)

それにiPhoneと2つのiPad miniの計3つのデバイスでやってると
なかなかイベント完走するのも難しくて。

≫ Read More


| Games | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクフェスのんたんイベにて。

スクフェス、のんたんイベント、
参加したみなさん、お疲れ様でした♪

マカロンイベは4倍曲が出てからが勝負とは思っていても、
やっぱり少しでもポイント取りたいので
最初からがんばってしまいました(^^;)

≫ Read More

| Games | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクフェスのイベントで。

ちょっと前の話題ですいません。

スクフェスのイベント、スコアマッチの報酬で、
なんとかSRエリーチカの2枚取り成功しました♪

≫ Read More

| Games | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんイベ終了♪ 

スクフェス恒例のマカロンイベント、
今回のご褒美SRは凛ちゃんでした。

イベントポイント11000でゲットできるのが


めっちゃかわいいです♪

≫ Read More

| Games | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりました♪

昨日終了したスクフェスの穂乃果ちゃんのイベント、
スコアマッチだったんですが、無事SR穂乃果ちゃんの2枚取りに成功いたしました♪

≫ Read More

| Games | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休は最後の追い込み・・・?(^^;)

久しぶりのブログアップです。

今日から3連休の方も多いと思いますが、
この3連休が最後の追い込み・・・というのが
今、ハマっているアプリ、
ラブライブ! スクールアイドル フェスティバル
(略してスクフェス)のイベントです。

今回は2枚取り目指してがんばっているんだけど、
どうかなぁ・・・・
みんなきっと最後の追い込みだよね。

私もLP無駄にしないように気を付けてるけど、
あとはなるようになれ・・・・そんな感じです。

とりあえず、15日の午後3時まで・・・・

がんばりまっす♪

| Games | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!スクール アイドル フェスティバル・・・・・

ハマってます。
めちゃくちゃ、ハマってます♪

パズドラも相変わらず無課金でがんばってるんですが、
最近はこっちがメインかも??(^^;)

≫ Read More

| Games | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cookie焼いてます?

クッキー・クリッカーの話ですけどね。

まだ地味に焼いてます。
ババアの攻撃が面倒になったので、
リセットしてみたりと、
マジにいきなりマッサラな状態になっちゃって、
リスタートした事もありますが。

なんやかんやとイベントもあるので、
そこそこ楽しんで遊んでます。

≫ Read More

| Games | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ♪

ちまたで話題のオンライン・ゲーム
パズル&ドラゴンズ、通称パズドラ。
年甲斐もなく、私もハマっておりまする。

スマホやタブレットなんかでもやったんだけど、
一番やりやすいのはiPad miniかな。

動かせる時間に制限があるので、
Galaxy Tabだと大きくて不利だし、
でも、小さいスマホだと動かしたい駒の隣を持っちゃったりして、
あれれれれ~~って事もあったりするし(^▽^;)

まだまだランクは126で、
中級のダンジョン負けることがなくなって、
上級でもようやく勝てるようになってきた。。。
そんなところです。

≫ Read More

| Games | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Real Racing 3 on iPad/iPhone

最近iPadで遊んでいるアプリ。
パズドラは当たり前なんだけど、
他にハマッてるのが

Real Racing3

Android用のもGoogle Playで出てますけどね。
こちらはGoogle Play版

≫ Read More

| Games | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT