| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その20- 

最後に・・・

長々と書いて来ましたが、
これも1つは自分の為、
この楽しかった旅の想い出をいつまでも忘れずにいたい
という思いがありました。

これからも時々自分で読み返しては
ニヤニヤしちゃったりするんだろうな・・・(^▽^;)

今回の旅行、
行くと決めたのは去年の10月、
そして待つこと10ヶ月。
終わってしまえばあっと言う間の6日間でした。
でもとっても中身の濃い、
充実した旅行でした。

本当にありがとう、クリスチャン♪
また会いにいくからね、
その時もよろしくね♪(^▽^)

≫ Read More


| INDY Trip 2013 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その19-  動画編

旅行記っていうか、観戦記はだいたい終わったので、
今回は動画をUPしたいと思います~~

音量にご注意くださいませ~~

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その18-

7月29日(月)
いよいよ帰国の日です。
あっという間だったなぁ。

帰りはIndianapolisからDenverに入って、
そして成田へ向かいます。



≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その17-

 グランドスタンドにやって来ました♪



私の席からのView。
まぁ、いいところでしょ?
前にはスクリーンもあるので、
そっちも見られます。

ピットはJJのが見られるかな?
KyleのはギリギリOKかな?って感じの場所。

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その16-

Vending & Display Lotの隣にはHall of Fameがあります。


来た記念に見ていくことにしました。
(今まで見てなかったのかよ・・・って言わないで~)

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その15-

7月28日日曜日。

Brickyard400、レースの日がやってきました。

この日だけはシャトルバスが運行されるので、
私も日本から予約を入れていきました。

ダウンタウンエリアからはHard Rock Cafeの向かいにある、
Humpton Inn前がバス乗り場になっています。

金曜日に買ったSuperWeekendのイベントTを着て
集合時間に間に合うようにホテルを出たんだけど、
なんか、とっても、肌寒~~い♪
Humpton Innまではすぐなんだけど、
なんか上に羽織ってくればよかったかな?

すぐにバスがやってきてリストバンドをもらって車内へ。
バスで行く人なんてそんなにいるのかな?って思っていたんだけど、
結局満員になってましたね~~。

バスの中はNASCAR好きのおじさんおばさんで
にぎやか、にぎやか。
ドライバーさんもNASCAR好きらしくて、
おしゃべりに参加してました。

レース日の今日はトラックのまわりの道路が通行止めになっているため、
シャトルバスもグルグル迂回して走ります。
路線バスで通っていた道と違うので、
車窓から見える景色も新鮮。
面白かったです。

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その14-

いやぁ、よく寝た・・・
27日、土曜日。

サーキットへは行かずに
ちょっとINDYの街を歩いて、
ショッピングをすることに決定。

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その13-

ホテルに戻ってまずはFacebookチェック・・・
したらさ、
奥様からメッセージが届いていました。

クリスチャンは大丈夫?
何があったのかわからなくて・・・

って。
だから大丈夫でしたよ。ってお返事。

実は今日昼間までにWifiルーター電池切れで
使えなくなっちゃってて、
午後は何もチェックできてなかったんだよね。

クリスさん、ずっと心配していたんだろうに・・・
悪い事しちゃったなって。

私が返事を書いた頃にはもうクリスチャンから連絡が行っていただろうけどね。

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その12-

金曜日メインのレースは
Grand-AmのRolex Sports Car Series、
BRICKYARD Grand-Prixなわけなのですが、
3時間のちょっとだけ耐久レース。
オーバルではなく前にF1でも走ってた
ロードコースを使います・・・

レーススタートが5時半予定なので、
終了予定が8時半・・・
まぁ、まだ明るいからいいんですけどね・・・

ちょっとだけ帰りの足が気になる私。
まさか公共交通機関で通っているなんて思ってもいないんでしょう。
レースが終わったらクリスチャンにラジオを返して、
預けた荷物をもらって・・・って予定なんだけど、
バスの最終は8時50分・・・・
まぁ、ダメだったらタクシーでも呼ぶじゃん・・・
って思っておりましたさ。

そういえばクリスチャンにこんなこと言われました。
「なんでここに来たの~?
 ラグナならもっと近くでラクだっただろうに・・」
「このイベントが面白そうだったから」
「確かにここのはデカイイベントだけど
 ラグナならサンフランシスコからたった2時間のドライブだよ」

確かにね~。
でも1人で来てアメリカで車運転する勇気はないのですよ、私・・(チキンなんです)
それにサポートの立場じゃないメインのイベントの方が面白いのも確かだし。
もし次があったらそうしようかな・・・

いつ帰るんだって聞かれて月曜って答えたら
ホントにこのイベントだけの為に来たんだねって笑ってたけど、
わざわざ行った事をとても喜んでいてくれたから、
またいつか行けたら・・・ってか、絶対行きたいよね。

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Indianapolis Super Weekend 観戦記 -その11-

お昼近くなって、お腹が空いてきたので、
パゴダ裏のプラザでランチにすることにしました。

やっぱり外せないのはINDY DOG。
ホットドッグです。


おいしかったけど、
まわりで他の人が食べてるのがおいしそうに見えちゃって・・・
明日はあっちにしよ~~とか思っちゃったりして。(^▽^;)

≫ Read More

| INDY Trip 2013 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT