| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ 第1794回「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」


FC2トラックバックテーマ 第1794回「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」



もちろん、クリスチャン・フィッティパルディさま。
他に考えられないでしょ~。
大変お世話になりました(v^-゚)Thanks♪

自ら手配してくれたクレデンシャル、
ヘルメットのバイザー、
いろいろありがとうございました♪

次はクリスさんとマイウ==ちゃんに
生で会いたいです♪
Facetimeじゃなくてね(^o^)

| TB Theme | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ 第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」


FC2トラックバックテーマ 第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」



喜多院に行ったけど、
ひかなかったなぁ、おみくじ。

っていうか、あんまり引いた事ないんだよね~、
引いても書いてある意味が良くわからないからし。
日本語難しくて(^▽^;)

今度、趣のある寺社に行く事があったら、
1度ひいてみようと思います。

凶でなければ、大吉は望まないけど、
中吉くらいがいいんだよね???

| TB Theme | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ 第1792回「カレンダーを選ぶ基準」


FC2トラックバックテーマ 第1792回「カレンダーを選ぶ基準」



カレンダーってかける場所によって、
機能が違うのを使ってます。

たとえば、
キッチンにはいろいろ書き込めるヤツ。
居間にはダンナの仕事のローテーションを書き込むので、
そこそこスペースがあるヤツ。

寝室や玄関はかわいい感じの、デザイン重視の頂き物(笑)

でも、トイレと居間にはもう何年もシーズーのカレンダーを
使ってますね~。The Dogのシリーズとか。
書き込みスペースも多いし、
何しろ・・・・和むwww

あと、デスク横には同じくThe Dogシーズーのミニカレンダーを
かけてあります。これも和みメインかな(笑)

来年のカレンダーももちろんゲット済み。
1月のスケジュールを書かなきゃいけないので
もう使っていたりして。(^▽^;)

| TB Theme | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



私の場合は、間違いなくFacebook Addictですね~

≫ Read More

| TB Theme | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1191回【じゃがいも料理】何が好き?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です

和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで
野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくても
たくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね

加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで
炒めて、塩コショウでささっと味付けしたものを食べるのに
ハマっています…シンプルか...
第1191回【じゃがいも料理】何が好き?



ジャーマンポテトが一番好きです。
茹でてから完全に冷まさないといけないから、
作る時は午前中に茹でておかないとならないのが・・・(;^_^A アセアセ・・・

あとはベーコンをカリカリに炒めて、
ジャガイモを表面がちょっとカリっとするまで炒めます。
ベーコンの塩分があるので味付けはバターと軽く塩コショウだけ。
仕上げにバジルを振って出来上がり。
メチャクチャ簡単だけど
素朴な味でおいしいです。
たくさんジャガイモ買ったときはよく作ります♪

| TB Theme | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラ...
トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」




ずばり、肉球です♪

| TB Theme | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1115回「注目している家電製品」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「注目している家電製品」です。

水谷は量販店などで家電を見るのが好きだったりします。
なぜ、量販店の家電コーナーは
あんなにもテンション上がるのでしょうか。

水谷は最近の大型液晶テレビの値段の安さに注目しています。
・・・32インチから40インチくらいのテレビがほしいです。

昔に比べて、テレビの値段も安くなっ...
第1115回「注目している家電製品」



ずばり、ホームベーカリーです。

≫ Read More

| TB Theme | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



明けましておめでとうございます!!

≫ Read More

| TB Theme | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。

水谷は、ネットでも買うことが多いのですが
どちらかというと、お店に行って買う方が多いです。

ネットショッピングも便利なのですが
やっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。

それに、ネットショッピングだと衝動買いで
たくさんの買い物をしてしまうこともありそ...
第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」



モノによりますね。

≫ Read More

| TB Theme | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」



一番楽しみなのは
キャンピングカーの納車ですね。

どうやらクリスマス頃になるようです。

あと、もうひとつ。
先日ジャパネットで買ったTV。
19日に配達の予定なので、
クリスマスには新しいTVです。

≫ Read More

| TB Theme | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT