| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

JerichoFugaElle

今日は旦那さんがお仕事だから、フーたんが居なくなってから、初めてのワン散歩に行く日。泣かないように頑張らなくちゃ😅
04-29 06:16

でも、他の坊主達のショックが大きかったようで、特にエルはまだ食欲もないし、元気も今ひとつ。フーたんの最期の時、見えない様に気をつけなきゃいけなかったのかもしれないけど、とてもそんな事考える余裕は無かった😔こんな事も経験なのかな.....
04-29 06:22

Gone but never ever forgotten, FUGA lives in my heart ❤️ forever. Love you and miss you so much! https://t.co/KyeSWyyodQ
04-29 06:26

何もすることがないとなんか切なくて、結局ゲームやってる。でも、全然楽しくない。でも、なんかやってないと泣いちゃいそうで。気晴らしにはなってるのかな?と、いうことでLV90になったよ壮絶大後悔😅
04-29 10:31

#昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう 天皇誕生日!
04-29 11:24

フーたんは、最後に咳に苦しめられたので、お線香は無し。かわりにアロマキャンドルを朝晩焚いています。気に入ってくれてるといいな。
04-29 18:06


| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

JerichoFugaElle

今日はフーたんと最後のお別れをして来ます。元気に送り出してあげなきゃね!
04-28 07:51

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

JerichoFugaElle

My FUGA crossed the rainbow bridge at AM 02:30, April 27, 2017. Thank you for being my baby! You will live forever… https://t.co/wpcJUI8UzT
04-27 02:53

こんな時間でも、やっぱりとても眠れない・・・フーたんを安置して、明日からやらなきゃならないことたくさん・・・・
04-27 03:20

このところ咳がひどくなって、お薬が増えちゃったり、お散歩途中で倒れたりしてたので覚悟しなくちゃいけないって思ってたけど。今日、もう昨日か、のお散歩の時にも倒れて、今回は調子が悪いままで・・・ごはんもほとんど食べてくれなかったフーたん。
04-27 03:28

呼吸がすごく浅いのでなでなでしながら付いてたけど、結局全然眠れてなかったね。たぶん昨夜もそうだったと思う。それなのに、カートに乗せていつもの場所へ。無理だよね。で、2時半ごろ、様子がおかしくなって・・そのまま息を引き取りました。
04-27 03:29

13歳のお誕生日は迎えられなかったけど、フーたんと過ごした12年半。楽しかったよ。いろいろな思い出をありがとう。もうお薬も飲まなくていいし、自分で歩いてお散歩も行けるね。自由にあるいていいからね。お空からみんなのことを見守ってください。やすらかに。
04-27 03:33

フーたんの最期の時を一緒にいられてよかった・・・それから、心臓病でもっと苦しい思いをさせちゃうかもって思ってたから、実際は心臓が止まっちゃったって感じで息苦しいとかはあまりなかったと思うので、それはよかったって思う。本人は苦しかったかもしれないけど。
04-27 03:42

I love you, FUGA!! Thank you for the precious moments and memories! I will never forget you. You are always in my heart!
04-27 03:44

エルとラッキーは昨夜私達がバタバタやってたのも、フーたんに何か起きたのも知っている様子だけど、耳が遠くなって、そのバタバタの中でも爆睡していたジェリが起きてからずっとフーたんを探してるようで切ない。あっち行ったりこっち行ったり、みんなのにおいをかぎながらあるきまわってる😢
04-27 08:50

ワンちゃん用の棺にフーたんを移してお花でかざりつけ。ジェリ、エル、ラッキーにフーたんとのお別れをしてもらいました。私からはお手紙を😢大好きだったおやつも忘れずに。だって、虹の橋に着く前にお腹空いたらかわいそうだもんね🐶
04-27 12:48

明日の朝、火葬場へ連れて行くので、今夜は旦那さんと2人でお通夜。
04-27 16:52

≫ Read More

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

JerichoFugaElle

リンキン トレンドになってるとちょっとうれしい😊 M&Gの時にチェスターの前に立った時、チェスターが立ち上がって両手で握手してくれた事。ものすご〜く嬉しくて、マジ、この人かっこいい!って惚れ直したよw
04-26 02:20

RT @AX_Racing: Mustang Sampling Team looking forward to the Showdown at Circuit of the Americas in Austi... https://t.co/e00r2grrPE https:/…
04-26 13:32

#ほうじ茶ラテ #haagendazs #ハーゲンダッツ #RoastedGreentea #RoastedGreenTeaLatte #香りは確かにほうじ茶 https://t.co/c3usX9i7AZ
04-26 17:59

#ほうじ茶ラテ #haagendazs #ハーゲンダッツ #RoastedGreentea #RoastedGreenTeaLatte #香りは確かにほうじ茶
04-26 17:59

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @marshallpruett: So glad this WWF gem arrived over the weekend. https://t.co/el2H7v996X
04-25 05:52

う〜〜ん、今回のKOFの騒動に関係してるとしたら、やっぱりそろそろ潮時なのかな。壮絶大後悔wwww もうすぐLV90なのにw そうだ、90になったら引退しよう!
04-25 20:06

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @lovelive_SIF_AC: 【スクフェスACプレイ応援会 Live Party2017】チケット抽選応募ページがオープン!一次先行受付販売は4/24(月)~4月30日(日)18時までとなっておりますので参加ご希望の方はお忘れなくご応募ください!https://t.
04-24 12:08

決めろ!最速ドリフト!スマートフォン向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ 4月24日 https://t.co/ZLMUAt7dCk
04-24 16:16

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

JerichoFugaElle

お散歩中にまたフーたんがコロリンって倒れちゃった・・・しばらくヒクヒクしてたけど、ナデナデしてたら落ち着いて起き上がってきたので、カートに乗せて帰ってきたけど。自分でも辛いのかな、倒れてる間ちょっとキャンキャン鳴いてて。せつないわぁ〜
04-23 09:35

昨日からお薬追加で、昔、あまりひどくなかったときに飲んでた1日1回の薬と、このところずっと飲んでる朝晩のお薬を飲むことになりました。これで、咳もよくなればいいけど。進行を遅くするだけなんだろうなぁ。
04-23 09:38

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @marshallpruett: #IMSA - New Cadillac DPi chassis required for AXR https://t.co/W0tfrKGG37 https://t.co/fu8RMvC6A7
04-20 00:18

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @WSLotusTeam: The man of the weekend @PiFitti gets it all! 2 Poles 2 Wins... lets keep on pushing🏎💨🏁 @SilverstoneUK @WorldSeriesV8 #Blac
04-19 17:49

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @autosport: Pietro Fittipaldi has made it two wins out of two in the Formula V8 3.5 opener at Silverstone https://t.co/shNeiyZeOI https:…
04-18 05:18

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT