| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんかつ まい泉 越谷イオンレイクタウンmori店

今日はイオンのレイクタウンへ
ちょっとお買い物に。

でもお昼は決まっていて、
それは「まい泉」

ずっとリニューアルで店舗の入れ替えが続いている
イオンレイクタウンですが、
新しくオープンしたお店の1つが
あの、かつサンドで有名な「まい泉」です。

≫ Read More


| Foodie | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタバでランチ♪

今日もグルメネタ(^^;)

先日、スタバのカードがオートチャージになり、
1000円分のクーポンがメールで届いたので、
それで珈琲を頂ながらランチでも。。。
って行ってきました。

≫ Read More

| Foodie | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店 

1年ほど前に出店してから、
ずっと行きたいと思っていた星乃珈琲。
なかなか行く機会がなかったのですが、
先日ようやく念願かなって行ってまいりました♪

外から建物を見ていた感じよりも
店内広くて落ち着いています。

この日はランチを兼ねて・・・
定番のスフレの他パスタもありましたが、
私はプレートランチをオーダー。
コロッケとから揚げのセットです。

お味はまぁまぁかなぁぁぁ(^^;)

珈琲はおいしかったですよ。
カップもしっかり温められていて、
ダンナなんて熱い!とか言ってましたww



近所にはこの星乃珈琲店のほかにも
コメダやスタバもあるので、
迷っちゃうところだけど、
ランチに行くのならコメダの方がいいかな・・・私には(^^;)
珈琲とちょっと軽くなにか食べたいってくらいならスタバかな (^^;)(^^;)

まぁ、一度行ってみたいって思っていたお店なのでね(^^;)
行って来た♪ってことで。

| Foodie | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せたが屋 越谷レイクタウン店

久しぶりにグルメ記事でも(^^;)

このところ、テナントの入れ替え、リニューアルが続いていた
イオンレイクタウンですが、
少しずつ新店舗がオープンしてきているようなので、
昨日遊びに行ってきました。

お昼にはどこか新店舗で・・・って事で。
好きそうなところだと
「まい泉」(いわずとしれたとんかつ!)
「廻るすしざんまい」(まぐろ!)

あとはハワイアンパンケーキのお店とか、
いろいろできていたんですが・・・

今回は・・・・

せたが屋」に決定♪

なんでも埼玉初出店なんだそうです。
有名なお店だけど、私は初挑戦♪



せたが屋ラーメン、1030円。
もともととんこつなんかのスープが好きなんだけど、ここのは魚介系。
食べる前は「どうかな?食べられるかな?」って感じもあったんだけど、
いやぁ、おいしいのなんのって・・・・

自分で料理をするようになって、
鰹節からとる出汁、それも丁寧に取っただしってわかるようになったんだけど、
マジにおいしかったです。

あっさりしてるようで、こくがある・・・
高血圧で通院してる関係上、
スープはあまり飲まないように気を付けているんだけど、
ここのスープは思わず・・・・飲み干してしまいました。(^^;)

レイクタウンのラーメンというと、
「一蘭」「大勝軒」がありましたが、
今度からはここも候補の仲間入り。

他には一風堂のRamen Expressが森のフードコートに
12日に開店予定です。こっちも楽しみ♪

やっぱりラーメンおいしいにゃ♪(星空凛)

| Foodie | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gingerbread Latte @ Starbucks

待ちに待ったジンジャーブレッドラテの季節が
今年もやって来ましたね♪

11月1日からホリデーシーズンのメニューになったStarbucks
ようやく今日になって大好きなジンジャーブレッドラテを頂く事ができました♪

≫ Read More

| Foodie | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの東京デート❤

今日はダンナが五反田で健診があったので、
私も一緒に出かけて、
健診の後、久しぶりに東京デートしちゃいました❤

≫ Read More

| Foodie | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Special Burger!!!

巷ではあのハンバーガーショップの期間・数量限定の
スペシャルバーガーが話題になっていますが、
今日のランチはアレよりももっとすごくて、
もっとおいしいハンバーガーを頂いてきました♪

こっちも期間は限定ですが、
数量限定ではなく期間もなんと10月1日まで。

今日行ったのはハワイで1番美味しいといわれている
KUA 'AINA」のレイクタウンのお店です。

≫ Read More

| Foodie | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州そばを食べに行ってきました♪

TVで取り上げられているのを見て、
食べたくなっちゃいました、信州そば。
そこで急遽お隣の山梨へ帰省。
6日に食べに行ってきました♪

≫ Read More

| Foodie | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿高野のランチ・バイキング満喫♪

新宿高野の5Fにある、
タカノフルーツパーラーとフルーツバー

今日は姉にフルーツバーでのランチバイキング
ご馳走してもらっちゃいました♪

≫ Read More

| Foodie | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄そばを食べてきました!

今日富士見市役所前にある、
沖縄家庭料理のお店、ゆんたく亭に行ってきました。

お店の前を通るたびに気になっていたんだけど、
まだ入ったことはなくて・・・
期待いっぱいで行ってきました♪

そしてその結果は・・・
期待を裏切ることなく、
いえ、それ以上のおいしさ♪

≫ Read More

| Foodie | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT