≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

JerichoFugaElle

エルとラッキーがトリミングに行ってるので、ジェリと2人でお留守番。めっちゃ静か。😝
08-13 13:15


| Twitter | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

JerichoFugaElle

今朝は久しぶりにコメダで朝食しちゃった〜 たまにはいいよね〜
08-07 08:03

RT @R_Quintarelli: 昨日の2位を僕の友人レーシングドライバーであるアンドレ・クート選手に捧げたいです。早く体をなおして、ちかいうちにまた日本のサーキットに会いたいです。アンドレ、頑張って!!Andre, the second position of ye…
08-07 08:03

午後イチにシャンプーされたジェリコたん、未だにご機嫌ナナメなじーさんワンコです。
08-07 14:14

| Twitter | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @IMSA: Red Flag at @roadamerica for lightning in the area. If you're at track, please take cover immediately.
08-06 08:01

| Twitter | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百か日が過ぎて

昨日、フーガの百か日でした。
いわゆる、悲しみに涙する事を終わる日・・・だそうですね
仏教では本来犬にはそういった法要などの該当はさせないそうですが、
やっぱり私たちには大事な家族だったのでね。

昨日はダンナさんと夕飯に手巻き寿司をいただき、
フーガを偲んで過ごしました。

バウムクーヘンをお供えしたから、
よろこんでくれたんじゃないかな。

これからもフーたんとの思い出を胸に、
ジェリコ、エル、ラッキーとの日々を大切に
過ごしていこうと思います。
 

| Diary | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

JerichoFugaElle

最近は定期イベントみたいなもんだからね〜 もう慣れたもんです。一番驚くのはまだ続けている自分だなw https://t.co/x3VWwNAEc8
08-04 10:42

RT @mustangsampling: Christian Fittipaldi using experience, adaptation to stay competitive racing sports cars https://t.co/0UL6Y68zRE
08-04 10:52

今日はフーたんの百か日。そしてZepp TokyoではChesterのMemorial。参加したかったけど、今日やっぱりはウチにいようと思います。ウチでフーたんとChesterを偲びながら過ごします。
08-04 10:58

最近よくお散歩の時にLikin Parkのライブ音源のヤツを聴いてるんだけど、さいたまSAのライブのはやっぱり感慨深い。初めて行ったLPライブなんだもん。そして初めて生で聴いたNumb。すっごい感激したっけ。2007年だって。あれから10年になるんだね。
08-04 11:02

2時間オンラインで停泊するノルマ、今日はキツイわ〜
08-04 13:01

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @LinkinPark_JPN: ブートレッグが出回っています。@ChesterBe の悲報を悪用して販売しています。絶対にそのようなものは購入しないでください!@linkinpark 公式サイトまたは下記のLPU(LP公式ファンクラブ)のリンクから購入してください。#…
08-02 13:29

| Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

August! 8月です!

今日から8月
夏真っ盛りでいろいろ楽しい予定がいっぱいの方も
たくさんいらっしゃるんじゃないかな。

わたし的にはこのところちょっと辛い出来事があったりして、
落ち込んだりしてたので、
8月は元気に😁で過ごせたらいいなって思ってます。

お出かけの方は安全運転で。
また、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!

楽しい思い出を作りましょう!

Wish you a very very Happy August Everyone!

| Diary | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

JerichoFugaElle

ガルパのイベント、なんか、同じような顔ぶればかりだよね? イベントもいいけど、バンドのストーリーやマップのエピソード追加してほしいなぁ。バンドレベルなんて100くらいまで解禁しちゃってよ。ライブやっても経験値意味無いし。
07-31 17:45

| Twitter | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

JerichoFugaElle

RT @mikeshinoda: https://t.co/jhVXnIdV6j
07-29 08:40

RT @LinkinPark_JPN: 【Chester Bennington Memorial in Tokyo/Chester Benningtonを偲ぶ会】https://t.co/IEuoiw2P0F#RIPChester #LPMemorial https://…
07-29 22:15

| Twitter | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

JerichoFugaElle

最近ポスト無いなぁって思ってた副業の方、破産してたんか・・・ 今見たらINSTAもTwitterもアカウント無くなってるやん。
07-28 18:00

破産したの4月27日ってやめてよ〜 フーたんがお星様になっちゃったのと同じ日かよ・・😥
07-28 18:02

お互いタフな3ヶ月を過ごしてきたね〜
07-28 18:08

| Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT